事業活動スケジュール

創立60周年記念事業モニュメントデザイン案募集

新型コロナウイルスが感染拡大しており、活動自粛が余儀なくされているところでありますが、高砂青年会議所では、下記のモニュメント創作を計画しています。外出自粛中でも皆様に関わっていただける事であると判断し、呼びかけをさせて頂きます。

高砂青年会議所では、明るい豊かな社会の実現のために、人々に愛される「高砂海浜公園」の魅力十分に活用させて頂き、人々に高砂のまちを愛し、誇りに思っていただけるようにNight Fantasy Illusionをはじめ様々で事業をこの公園で行ってまいりました。
これからも高砂青年会議所は、この「高砂海浜公園」を市民に愛される場として我々は発信・有効活用してたいと考えています。私たちは、60周年記念事業としまして、「愛」をテーマにしたモニュメントを作成いたします。そこで、高砂に関わる皆さまと共にモニュメントの創作にご協力頂きたく募集いたします。
下記募集要項にてデザイン案を募集いたしますので、たくさんのご応募お待ちしております。

デザイン公募案内

一般社団法人高砂青年会議所

理事長 橋本 教弘

60周年実行委員会

実行委員長 和田 泰樹

モニュメントのデザイン案のお願い

 拝啓 浅春の候 貴校にますますご発展のことお喜び申し上げます。

 さて、本年高砂青年会議所は創立60周年を迎えるに辺り、記念事業として高砂海浜公園にモニュメントの設置をしたく考えております。設置をする主旨としまして、高砂市民の方々が自分の住むまちに誇りを持つことによって高砂に愛着を持って頂くことこそ、今後高砂市の活力増進に繋がると私たちは確信しています。そこで、モニュメントのデザインを考案して頂きたく存じております。

 尚、依頼の詳細につきましては下記の通りとなりますので、何卒ご協力頂きますようお願い申し上げます。

敬具

・高砂海浜公園の海に面した場所に、愛をテーマとした象徴のデザインのイメージ図を提出して下さい。

・デザインには水引を結べる個所をイメージ図に反映して下さい。

・採用させて頂いたデザインを基にデザイナーや専門家の助言を頂き、モニュメントとして成形します。

・採用者は政策に向けた打ち合わせに参加して戴きます。

・名前、ご連絡先等必要を応募フォームに記載のうえ、応募要項に記載のメールアドレスまでお願いいたします。

以上

お問合せ先:60周年実行委員会 実行委員長 和田泰樹(090-3050-5080)

応募フォーム

氏名(必須)

ふりがな(必須)

日中連絡が可能な電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

                @                       

年齢(令和2年5月1日現在)(必須)

         歳 

性別

男性 ・ 女性

居住地(都道府県・市区町村)(必須)

        都道府県         市区町村

所属(会社名・職種、学校名・専攻、所属無(無職、主婦)等)(必須)

作品コンセプト200文字以内(必須)

 

応募要項

応募期間

2020年4月9日 〜 2020年5月10日

応募資格

高砂市在住・在勤・在校・または出身者の方

応募方法

①Web応募

応募フォームに必要事項を記載のうえ、画像データを添付して下記アドレスにご応募ください。

応募フォームはこちらからダウンロードしてください >>

応募先:ginsui@grace.ocn.ne.jp

【画像データのファイル形式】

ファイル形式:PDF

ファイルの最大サイズ:4MB以内

②郵送

〒676-0064

高砂市高砂町北本町1169

一般社団法人高砂青年会議所 60周年実行委員会 宛

※応募された原本はお返しできません。ご了承ください。

結果発表

2020年6月9日 公式ホームページにて発表

採用者には個別で連絡いたします。

応募作品の著作権・使用権について

応募作品の著作権およびそれと同等の権利は、応募者に帰属するものとします。

主催者は応募作品を下記の目的において無償で使用する権利を有します。WEBへの掲載、発表上、紙面、各種媒体への掲載など

主催一般社団法人高砂青年会議所

お問合せ先:60周年実行委員会 実行委員長 和田泰樹(090-3050-5080)

  • 事業活動報告を見る
  • 活動の見学を申し込む
  • 高砂JCへの入会について

Go Top